hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

台風一過と共にプレゼント攻撃♫

f:id:pattiko:20220814154057j:image

こんにちは〜〜、台風過ぎましたね。思っていたほどの大嵐にならずにホッとしていますが、どうでしたか?

台風が来るから1日ずらして娘がやって来ました。

せっかくだからランチついでに海も覗いてみよう。

今日は海に入っている人いないんだなぁと思ったら遊泳禁止でした。

だからみんな波打ち際で足だけ水に浸けてるのね。
f:id:pattiko:20220814154116j:image

せっかくだから足だけ入ってみようか、水冷たーい(*^^*)

この前は暑くても一度も入りませんでしたが、今日はちょびっとだけ海気分を味わって♫
f:id:pattiko:20220814154054j:image

昨日の夕方娘からのお土産〜♫とオモチャが届きました〜♫

何?何?この中でボールがコロコロ、なんで止まらないの〜⁈
f:id:pattiko:20220814154107j:image

その次にはお土産の入った袋にダイブ攻撃!!
f:id:pattiko:20220814154104j:image

ダダダーッ!!とダーイブ!猫って袋ハマりますもんね(*^_^*)
f:id:pattiko:20220814154113j:image 

次なるお土産はウチにある猫じゃらしより豪華な猫釣りよねー♫

f:id:pattiko:20220814155253j:image

ネズミのオモチャも貰ったのー♡

凄いねー、一気にオモチャが増えて何で遊んでいいか分からなくなったんじゃない^_^

いいスポンサーが来てくれたねー♫

f:id:pattiko:20220814154110j:image

それだけ楽しい思いをしたんだから爪切りしろー、と捕まって切られました。

初めての爪切り、ヤダー!と逃げても逃げられない。

そりゃね、猫使い上手な娘にはかないませんよ。
f:id:pattiko:20220814154100j:image
リリィちゃんは何されたか分からず何なの〜⁈と捕まってあっという間に爪切り完了。

良かったね。しばらくは大丈夫かな。

私は爪切りするの怖くていつしたらいいものかと出来なかったので助かりました。

今日はいっぱい遊んだから夜は疲れちゃうかな。


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村