hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

にゃんこニャンコにゃ〜(=^ェ^=)

f:id:pattiko:20230510125005j:image

こんにちは〜〜、今朝は6時にはお日様ピッカピカでキラキラ、シャスタデージーの花畑がキラキラしてますよー♪
f:id:pattiko:20230510125018j:image

久しぶりにお散歩途中のウツギの木に会いにいきました。

まだお花たくさん咲いてますね♫
f:id:pattiko:20230510125021j:image

花持ちいいですねー♪

だんだん濃いピンク色に変化していくのもかわいいです♫

我が家の仲間入りウツギもまだ花咲いてますよ♪
f:id:pattiko:20230510125008j:image

そしてこれまた久しぶりの猫ちゃんたちのお家にこんにちは♫

わー、ズラリと並んで朝の日向ぼっこですかー♫
f:id:pattiko:20230510125014j:image

人馴れしてますよねー、私がジッとしているとちょっとずつ近寄って来ます。まるで「ダルマさんが転んだ」みたいにね^_^♫
f:id:pattiko:20230510125011j:image

で、私が一歩前に出るとサワ〜ッと退けて行っちゃいます。

ざっと数えて14匹はいました。凄いね。餌あげるのも大変よねー。
f:id:pattiko:20230510130210j:image

お昼ごはんを食べてお腹いっぱい、食後のお手入れ入念に⤴︎
f:id:pattiko:20230510124958j:image

ん⁈なんか猫通らなかった⁈ビクッ!!

f:id:pattiko:20230510125327j:image

なんかねー、さっき外で野良猫ちゃんが喧嘩して鬼ごっこしてたよー。ビックリしたー。
f:id:pattiko:20230510125330j:image 

ふぁ〜お腹いっぱいだからねむくなっちゃった、ふあ〜〜〜…
f:id:pattiko:20230510124952j:image

何リリィったらはしたない!シャンとしてシャンと。
f:id:pattiko:20230510124949j:image

でもやっぱりなんか…ふ、ふあ〜〜〜…zzz
f:id:pattiko:20230510125002j:image

zzz…ねむねむねむ…夢の中…

いつもひまちゃんは丸まって寝てることが多いんですけどね、珍しくお腹出して伸び〜っとおネンネですねー♪
f:id:pattiko:20230510124943j:image

見て見て〜仔猫ちゃんたち♡

ご近所さん家で生まれたそうですよ、バスケットに入ってお披露目に来てくれました♪
f:id:pattiko:20230510124946j:image
ひと月くらいですって♫

茶色が男の子、黒っぽい子は女の子ですって。この後2匹は里子に貰われたのですって。このまま大きくならなければめっちゃかわいいんですけどねー。でも成長をみるのも楽しみがありますよね。我が家ではもうこれ以上は育てられないのでごめんなさいです。

赤ちゃん見せてもらってありがとうございます♫


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村