hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

はなちゃんを描きます、と今日はひまちゃん

f:id:pattiko:20240326132939j:image

こんにちは〜〜、今日も雨です。毎日外出られないねー。

だから今日はトールの続き、はなちゃん描きます。

はなちゃんは虎ネコちゃんだからざっとクリーム色を塗ったところに虎柄を入れていきますね。
f:id:pattiko:20240326132952j:image

目力は大事なので早めにしっかり目の輝きを出しちゃいましょう。
f:id:pattiko:20240326132949j:image

あとはどんどん描き込みます。濃いめの焦茶を入れていきますね。
f:id:pattiko:20240326132959j:image

もうちょっと目力を出してみました。

どうかしらね。
f:id:pattiko:20240326133002j:image

2匹の感じはこんな感じ、どうかしら?

f:id:pattiko:20240326133727j:image

最後はお髭を入れて、雰囲気出たねー。
f:id:pattiko:20240326132946j:image

クリちゃんにも髭入れました。

ほぼ完成ですかね。今回はあまり細かな部分まで入れることなく雰囲気だけだしてみました。
f:id:pattiko:20240326132930j:image

さてさて、我が家のニャンズ、雨でお暇編、今日はひまちゃん。

雨ばっかりだから寝てばかりいます。
f:id:pattiko:20240326132936j:image

だって〜、外出られないニャ。
f:id:pattiko:20240326132943j:image

ふあ〜〜〜〜〜っ、退屈〜〜。
f:id:pattiko:20240326132933j:image
ちょっと伸びしてみよー。

後で遊んであげるからね。


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村