hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

ゴロゴロ…ゴロゴロ

f:id:pattiko:20230808134232j:image

こんにちは〜〜、台風の影響で蒸し蒸しです。

朝散歩に出たものの、10分ほど歩いたらアレッ⁈雨と思っているうちにザーザー降り慌てて引き帰りました。でも昼間はこんなにいいお天気、もう目の前の田んぼは黄金色。

f:id:pattiko:20230808073645j:image

我が家のニャンズは暑さも何の園?エアコンの効いたお部屋でスーイスイzzz♫
f:id:pattiko:20230808073651j:image

リリィちゃんはやっぱりソファの下。
f:id:pattiko:20230808073642j:image

この狭い空間落ち着くんですかねー。

ソファの下に水玉模様のシートが張ってあるのですが、最初はソファの不織布が張られていました。が!!そりゃ狭い場所の好きな子達ですからいつもここに潜り込み、不織布ですから爪が当たるんですよね、で、ボロボロビリビリに破きました。それだけならほっといていいのですが、次にその上のウレタンもガリガリし始めたので、これはまずい!ということで、我が家にあった水玉シート(昔ダックスのパティちゃん用のシート)があったのでソファの下にかっちり張りました。これコーティングされてるから爪が食い込まないの。めでたし、めでたし^_^
f:id:pattiko:20230808073658j:image

見つかった!!とズリズリ…
f:id:pattiko:20230808073655j:image

あら出てっちゃったー。
f:id:pattiko:20230808073703j:image

とおもったらお昼ご飯に残したカリカリをモグモグ。
f:id:pattiko:20230808073701j:image

ごっそさま。
f:id:pattiko:20230808073713j:image

ん⁈何か⁈悪い?
f:id:pattiko:20230808073707j:image

つられてお昼寝していたひまちゃんもカリカリ、モグモグしに来たのね。
f:id:pattiko:20230808073720j:image

お母さんなんでリリィばっか撮ってんのよー。
f:id:pattiko:20230808073648j:image

ゴローン、リリィちゃんは寝る時どうしてバンザイポーズになるの〜?
f:id:pattiko:20230808073716j:image

さてさてこちらは朝散歩が雨に降られて途中で引き返して来たからもうちょっと寝てよ、とベッドでゴロゴロしてたらひまちゃんが足の間でゴロゴロしに来ました〜♫

なんかね、こんな時間がたまらなく幸せですわ(*^^*)♫
f:id:pattiko:20230808073710j:image
リリィちゃんはゴロゴロしに来ないのー?

いつものように片手をビヨーンと伸ばしていたのでお手手触ったら私の指を握ってくれた〜♡めっちゃかわいい♡


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村