hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

ひま初めてのお散歩

f:id:pattiko:20240112095847j:image

こんにちは〜〜、今朝宅配ボックスが二つ届きました。

中身を出せば早速ね、チェックに来る子♪
f:id:pattiko:20240112095850j:image

今度はコッチのちっちゃいのはどうかな?
f:id:pattiko:20240112095853j:image

その後はひまもチェックに来たね〜♪
f:id:pattiko:20240112095856j:image

ひま、そっち問題ないよー。
f:id:pattiko:20240112095903j:image

コッチはどうニャン?

f:id:pattiko:20240112093750j:image

さて、先日購入したハーネス、しばらく腰砕け状態でしたが、ちょっとお外出てみる?

そーっと…
f:id:pattiko:20240112093757j:image

やっぱり固まってますが、少しずつソロ〜リ。

完全に腰引けてます。
f:id:pattiko:20240112093808j:image

歩けないニャア。

f:id:pattiko:20240112093747j:image

それでも入り口の扉までなんとかやって来て、飛びつきたい〜♡

でこの後柱に飛びつきました。写真が上手く撮れなかった。

でもリード付いてるから安心〜♪
f:id:pattiko:20240112093753j:image

その後はそろりそろりと畑までやって来ました。
f:id:pattiko:20240112093743j:image

ねー、葉っぱ食べちゃダメだよー。

なんかやたらムシャムシャしてる。

変にムシャムシャしてこの後吐きました。
f:id:pattiko:20240112093811j:image

どーしようかニャン。
f:id:pattiko:20240112093801j:image
そんな様子を恨めしそうに眺めてるリリィちゃん。あなたはハーネス付けられないよねー。


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村