hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

どしゃ降りの日曜日、マッタリと

f:id:pattiko:20240121091127j:image

こんにちは〜〜、今朝はドッ!!シャ降りの雨日和の我が家地方。

冬の時期にこれだけ雨が降るなんて!ビックリ!!

芝生が海になりました。
f:id:pattiko:20240121091114j:image

下の景色は全く見えません。

雨音が凄くてテレビの音も聞こえないよー。

こんな時は字幕がいいね。
f:id:pattiko:20240121091117j:image

先日、障子紙を右側3枡分、2段張り替えました。

今朝、起きてきたらその隣りをやられましたー(*´Д`*)ったく〜。

どしゃ降りだからとりあえず応急処置で紙を貼ってありますが、やっぱり気になってちょいちょい手ェ出しにきます。

しゃあない、これから張り替えるか。
f:id:pattiko:20240121091124j:image

ねー、またあんたが破いたのー?
f:id:pattiko:20240121091121j:image

…知らん!と後ろ向いちゃったわ(*^^*)

f:id:pattiko:20240121091225j:image

なんか朝からどしゃ降りの天気だからかいつもメッチャうるさいひまがヤケに大人しくて寝てばかりいるのよね。
f:id:pattiko:20240121091231j:image

リリィちゃんはその分今朝は元気にいつも以上に甘えにきてました。

でもなんかひまちゃんが大人しいからつられて隣りでお休みなさい。
f:id:pattiko:20240121091228j:image

ねー、元気ないの〜?どっか悪いの〜?

でも手をペロペロ舐めてくれるね。
f:id:pattiko:20240121091235j:image
アタチも撫でて〜♡なんかひまちゃんが大人しいとリリィちゃん甘えん坊さんだねー。

 

と、昼過ぎになってご飯食べたらひまちゃん、復活〜、元気でしたー♪


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村