hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

寒いけど元気

f:id:pattiko:20240204203155j:image

こんにちは〜〜、連日雨の寒〜い一日。雪降るかなぁ。

寒いせいか朝から丸くなってるニャンズ。

今日は冬籠りなのかな。
f:id:pattiko:20240204203118j:image

お母さん、ひまは元気だニャ、遊びたいニャン。
f:id:pattiko:20240204203121j:image

あたちも元気だニャン。あたちはごはん食べたいニャ。

と、あっちの方でも視線チェックしてる子が。
f:id:pattiko:20240204203134j:image

お母さんが一日家に篭っていると遊んでニャ〜、とうるさい、うるさい。私が動くと反応して鬼ごっこになってダンボールインのひま。

すると、リリィも何してるの〜、と寄ってきます。
f:id:pattiko:20240204203145j:image

じゃ、遊ぼうか、おっ、直ぐに突進するね。
f:id:pattiko:20240204203114j:image

エィッ!シャーッ!

ねぇねぇ、リリィちゃんも食い付きなさいよ〜。
f:id:pattiko:20240204203138j:image

じゃあたちも遊ぶ〜♪
f:id:pattiko:20240204203148j:image

と、すかさずひまちゃんが飛びつく!
f:id:pattiko:20240204203151j:image

捕まえた!
f:id:pattiko:20240204203128j:image

ウリャッ、カブッ!離さな〜い。

あれ⁈リリィちゃんそんな隅っこで見てるだけなの〜?

毎日お遊びタイムは私の運動不足も兼ねて追いかけっこしてまーす♪
f:id:pattiko:20240204203131j:image

ストーブに火が入るとマッタリ寛ぐお二方♪

あったかいニャン。
f:id:pattiko:20240204203125j:image

カメラ向けたら、あっら〜かっわいい♡

ひまちゃん後ろにグイッと顔向けてくれたのね♫

ひまちゃん吊り目になりがちだけどおっきなお目目になると可愛さアップだねー、リリィちゃんはいっつもまん丸お目目。
f:id:pattiko:20240204203142j:image
なんかずーっと視線を浴びてる。

お休みなさいねzzz


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村