hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

最近はまっていること

f:id:pattiko:20171120170009j:image

以前娘が羊毛フェルトマスコット作りをしついて、材料がそのまま我が家に置き去りにされていました。

お友達からフェルトのブローチをもらい、あら!これ可愛い♡

で、秋物のアクセサリーにもっといろいろ欲しいわー♡と思い立ち作ってみました。

イデアが乏しく、とりあえずとりあえず「める」作ろう!

ま、初めてにしては良いか^_^

f:id:pattiko:20171120170018j:image

さて、次に思い立ったのは年賀状作りのマスコット。

「パティ」をモデルに作ってみました!

2作目にしちゃなかなかすごくないですか(*≧∀≦*)‼︎…自画自賛

出来上がり作品は年明けブログをお楽しみに〜♪