hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

ハオちゃんと赤ちゃんの肖像画5

f:id:pattiko:20210405191908j:image

こんばんは〜〜、すっかり今日は遅いアップになってしまい、すいません。

今日はずっと雨なので千葉の真ん中から北の端っこにあるジョイフルホンダに行ってきたのです。

いつもはもう少し早く帰れたのに、今日は時間かかっちゃいましたね。

で、ジョイフルホンダで、やっぱりちょっと買いたくなっちゃうじゃない(*^ω^*)で、黄色いレイウシアがあったので、それに合わせて鉢とお買い物♫

f:id:pattiko:20210405191917j:image

さて、昨日進めていたハオちゃんのお話。

今回ハオちゃんはいただいた写真をイメージだけいただいて絵の中にポージングしていれる、と言うちょっと難しいパターン。

f:id:pattiko:20210405191926j:image

最初にザッと色を塗った上にホワイトで丹念に塗り重ねます。

f:id:pattiko:20210405191938j:image

今回とても悩んでるのが目でして、赤ちゃんを横目で眺めるようにしたい、とのこと。

目の輝きを消してみて、毛の流れなど、入れてみた。

f:id:pattiko:20210405191953j:image

その上で、目を描いてみたけど…⁇なんか?違うかなぁ?

ちょっと時間を取って考えてみます。

↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村