hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

める日記2021,9,13

f:id:pattiko:20210913140944j:image

こんにちは〜〜、結局昨日は一日雨でしたが今朝は朝から日が出て明るくなってよかったわ♪

そして昨日まではまだ蕾だった彼岸花がてんてんと花開いてきました♫

f:id:pattiko:20210913141041j:image

これから毎日開いてくれるのかしら♫

白い花も咲きました。?一輪しか出てないけどこれから出てくるのでしょうかね?

これからあちこちが赤い花が道道で楽しめて良いわ♫

f:id:pattiko:20210913141051j:image

3ヵ月に一度の検診のため、まためるちゃんに会いに来ましたよ♫

お土産のチュールを携えて、アレ?居間に居ない。と娘の寝室を覗いてみたら寝てましたよ。

お土産あるから置いで〜と、中場無理矢理抱っこで居間に連れてきてチュールをハイどうぞ♫

ホント、チュールは偉大だよね、こればっかりはは素直なめるちゃん。

ごちそうさま😺♫

f:id:pattiko:20210913141108j:image

でも食べ終えたらそそくさまた寝室に行っちゃったわ〜(*´◒`*)

待って〜〜、と追いかけて。

なんなん、落ち着いてるのにー😾

f:id:pattiko:20210913141125j:image

邪魔しないから写真撮っていい?かっわい〜ね〜♡親バカはどこも同じですいません^_^;

f:id:pattiko:20210913141144j:image

ナデナデ♫もっと〜♫

f:id:pattiko:20210913141153j:image

ここも?

優しく撫でてねー。

相変わらずのハゲ子ちゃんだわよねー。

f:id:pattiko:20210913141201j:image

!何!いらん事を言うな!と逃げられてしまった(*´◒`*)

f:id:pattiko:20210913141212j:image
いーんです

いーんです♫めるちゃんはかわいいよー♡

 

なんか最近のめるちゃんはノリが悪い、寝てばっかりだよ。と娘曰く。大人になったと言うことでしょうかね。


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村