hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

祝ニャンズ1周年♫

f:id:pattiko:20230731170520j:image

こんにちは〜〜、昨日の夕立で夕べは久しぶりにクーラーのいらない夜を過ごせましたが、今日はまたお日様カンカンが戻ってしまいました。
f:id:pattiko:20230731170543j:image

リリィちゃん、何見てたの?

ん?何でもにゃいよー。

f:id:pattiko:20230802154243j:image

パチパチパチ!!昨日で我が家にニャンズがやってきて一年が経ちました。

だから今日はフラとウクレレから帰っていつものオヤツをちょっと奮発してチュールとちゅーるビッツもおまけだよー♫

f:id:pattiko:20230802154908j:image
f:id:pattiko:20230802154915j:image
f:id:pattiko:20230802154911j:image

こんなにこんなに小ちゃくて可愛かったのよねー♡

リリィなんて鳴き声も聞こえないくらいか細かったしね。

f:id:pattiko:20230802155126j:image

今では態度もデッカく、暑いからゴロゴロ〜。
f:id:pattiko:20230802155120j:image

あんなにか細いリリィちゃんはいつのまにかひまちゃんより大きくガタイもしっかり。

寝っ転がるといつもお腹をゴローン。
f:id:pattiko:20230802155123j:image

ひまちゃんはずっとおしゃまさん、かまって、かまってちゃん♫

 

f:id:pattiko:20230802155430j:image

なんかいつものんびり家さんのリリィちゃん、お客さんが来ると雲隠れ。

でも可愛がって欲しい甘えん坊さんでもあるのよね。

f:id:pattiko:20230802155457j:image

お転婆さんだけど繊細なところもあって、力ではリリィちゃんに負け気味。

でもね、いつでも一緒の姉妹だからどちらがいなくても心配になってソワソワしている子達。

これからもずっと仲良く元気で暮らして行こうね♫

君たちがだんだん大人になってのんびり暮らして行くのが楽になるけど走り回って鬼ごっこしているのを見てるのが一番楽しいよー♫

これからもよろしくね♫



↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村