hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

ハンモック出しましたー、暇ニャンズ

f:id:pattiko:20230612105827j:image

こんにちは〜〜、今日もぐずついたお天気模様の我が家地方。ひまは外を眺めてあー暇…
f:id:pattiko:20230612105818j:image

鬱陶しい陽気だから夏へのチェンジ!ハンモック復活!!

なんか囲炉裏テーブルを退かしただけで部屋が広く感じるよねー。ひまちゃんもアレッ?なんかここ広くなった!
f:id:pattiko:20230612105821j:image

ちょっと模様替えしたからウロウロ、匂い擦り付けとこ。

あー暇…
f:id:pattiko:20230612105824j:image

ねーお母しゃん、ひま、暇だよー!スリスリ

ん〜うるさい子だなぁ。

f:id:pattiko:20230612110510j:image

うるさい子は袋に入れちゃる。

抱っこ袋に押し込んだらしばらくおとなしい、あら、子猫みたいでかわいいじゃない♫

でもやっぱり逃げ出した。
f:id:pattiko:20230612105830j:image

ひま、うるさいなあ。といつものんびりリリィちゃん。

リリィちゃんはほぼキャットタワーでゴロゴロしてるんですよねー。足を投げ出して。
f:id:pattiko:20230612105834j:image

ウロウロに諦めてちょっとうつらうつらzzz…
f:id:pattiko:20230612105837j:image

ひまちゃんが静かになったらリリィちゃんタワーから降りてきてぶる下げているゴム紐に戯れ付き始めました。
f:id:pattiko:20230612105840j:image

エイッ、カプッ!噛み噛み。

リリィちゃんはとにかく齧り癖。
f:id:pattiko:20230612105843j:image

下になんかくっ付いてる、…取れないよう。
f:id:pattiko:20230612105845j:image

エイ、齧、齧。
f:id:pattiko:20230612105849j:image

その様子をソファからジーッと見つめるひまちゃん。一緒に遊ぶことはあんましないですねえ。
f:id:pattiko:20230612105852j:image

今年初のハンモックに乗っていたらリリィちゃんが隣りのソファの背もたれに乗っかって興味津々。
f:id:pattiko:20230612105855j:image
チョイチョイと紐に手を伸ばしてみる。

そう言えば、去年の夏、まだちっちゃかった君たちよくハンモックの紐に噛みついて遊んでたねー。もう覚えてないよね。

この夏も私はハンモックで居座り続けますわ。


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村