hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

今日も仲良く遊び回ってるよ♫

f:id:pattiko:20231108122357j:image

こんにちは〜〜、夫がね、先日の嵐で折れた小菊を花手水に生けました。なかなか他の花がアクセントになっていい感じじゃない♫

盛り盛り花手水だけどね。入り口でこの花手水のお出迎え良いよねー^_^♫
f:id:pattiko:20231108122401j:image

仲良く向かい合ってご飯食べてるねー♪
f:id:pattiko:20231108122404j:image

ん?何か?

気にせずお食べください。
f:id:pattiko:20231108122354j:image

ひまちゃん、何見てるの〜?

…虫がいるみたい…
f:id:pattiko:20231107185000j:image

お布団干してるとほーら、乗っかる〜。

チマっとね。そして…潜る。
f:id:pattiko:20231107185017j:image

なんか、リリィ、潜らなかった?
f:id:pattiko:20231107185004j:image

こん中入ってんじゃないの〜?
f:id:pattiko:20231107185007j:image

ばあーー!!

うわあ!!ビックリしたー!!

 

どんな所でも楽しく遊べるねー。

でもさー、せっかく布団干しても毛だらけになるんだよー。
f:id:pattiko:20231107185011j:image
ちょっとちょっとお〜、リリィちゃん、なんてカッコして寝てんの〜。

あんた女の子でしょうが…


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村