hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

袖ヶ浦 のうえんカフェに行ってきました

f:id:pattiko:20180226171704j:image

最近、千葉の帰りはランチを食べながら、という傾向になっていて、今日はどこ行く〜〜?

ネットで「袖ヶ浦・カフェ」で検索したところろ「のうえんカフェ」が。

田舎カフェは食事があまり、というところが多いなか、うん!ここはランチが充実してそう。

12:45頃着いたのですが、なんと!ウエイティングの人数が凄い!

あらー!そんなに人気店なんですねー‼︎

f:id:pattiko:20180226171713j:image

50分程待ってやっと順番が🎵

ですが、1組前に一番人気の「ロールキャベツオーブン焼き」が完売に( i _ i )無い!と思うと食べてみたい♡

で旦那さんはチキン南蛮を。

来てみてビーックリ‼︎通常の大きめチキンが二枚、ドーン!加えて副菜もスイートポテト、切り干し大根の煮物、お新香、デザートのわらび餅、にご飯とみそ汁。

これで¥1,000

そりゃ、大勢お客さんが来る訳ですよねー。

f:id:pattiko:20180226171720j:image

私はチキンのハニーマスタード焼き。

こちらも通常の2倍はありそう♡

しかもお肉柔らかい(*^▽^*)

食べ切れない分はテイクアウトケースが¥10でありお持ち帰り自由🎵

他にもチキン唐揚げ、ハンバーグカレーなど全て¥1,000

また、来る機会があったら、もちっと早めに来て、ロールキャベツ食べたい♡