hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

駐車場完成しました。

f:id:pattiko:20201203131147j:image

こんにちは〜〜、昨日夕方雨降りの中、工事屋さんがコンクリの枠を外しに来てくれて駐車場が完成いたしました。バックで出る際にカーポートの柱を気にしなくてはならなくなりましたが、出入りに濡れないのは嬉しいです。

まだ下の砂利が濡れているので明日あたりになったらコンクリの境を砂利でフラットにしようと思います。

f:id:pattiko:20201203131156j:image

正面花壇がやっと前に立って写真撮れました♫

かわいいウサちゃん達もね♫

f:id:pattiko:20201203131203j:image

こんな角度でも撮ったりして。これからこの前面もきれいにしましょう。

f:id:pattiko:20201203131222j:image

玄関前の葉ボタン、雨が上がって覗いて見たら花芯にお水が溜まっているのですが、まるで水飴でも溜まっているように見えます。なんか甘そうで美味しそう(^ω^)

f:id:pattiko:20201203131233j:image

上から見たらこんな感じ♫

雨が降ってもまた新しい顔が発見できるものですねー^_^

f:id:pattiko:20201203131249j:image

玄関前のもう一つの鉢植え。フリフリビオラがやっと2株花開きました。

もう一つ、頑張れ!どんな花弁だったか忘れちゃった。

f:id:pattiko:20201203131300j:image

この前作った木ノ実リースの葉っぱも枯れたのですが落ちずに茎に付いています。

これはこれでいい感じですよー♡

お正月まで飾っておこう!

f:id:pattiko:20201203131311j:image

そして、先日タウンクライヤーの開き始めをアップしましたが、こーんなに大きく開きました。でも昨日の雨で花が重くごめんなさいのうつむき顔になってしまってます。

f:id:pattiko:20201203131325j:image

もう一つ、イチゴも開花してました。

雨が乾いたら受粉してみよっかなー♫