hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

キャットタワーはなかなか難しい

f:id:pattiko:20220818112359j:image

こんにちは〜〜、今日は午前中から激しい雨が降り外には出られなませんね。

そんな時は猫話題に逃げられる今日この頃σ(^_^;)

なんかお城のようなキャットタワーは仔猫たちにはまだハードルが高いみたいで自分から登ってみることができません。

だから入れてみよう!
f:id:pattiko:20220818112402j:image

いきなりお休み?いや、なんか落ち着かない。
f:id:pattiko:20220818112346j:image

下の箱からは直接に上の段には上がれず、しかも隙間に堕ちそうになってどうもまだこの子たちには難しい存在なんですね。もうちょっと大きくなったら登ってくれるかな。
f:id:pattiko:20220818112406j:image

朝は大運動会から始まるんですけど、このハンガーに入るのがなんか好きみたいです。

片っ方が入っていると…
f:id:pattiko:20220818112356j:image

ちょっとアタシも入りたい〜。

アタシが入ってたんだから出てよ〜。
f:id:pattiko:20220818112349j:image

いーじゃないちょっとくらいー"


f:id:pattiko:20220818112352j:image

何よー!!

アンタこそ何よー!!
f:id:pattiko:20220818112409j:image
コンニャロ!

コンニャロ!

ギャーギャーギャー!!!!

でもこの子たちほとんど鳴き声を出さないのでよっぽど痛いことをしない限り声もなく乱闘してますよ。

f:id:pattiko:20220818113822j:image

いっぱい遊んだ(乱闘?)あとはやっぱり仲良し♡このソファが2匹のお気に入り♡
f:id:pattiko:20220818113826j:image

おんなじカッコで寛ぐわよねー♫

かっわいい(*☻-☻*)♡


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村