hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

ニャンコ村?に行ってみた、術後の快復

f:id:pattiko:20221211124706j:image

こんにちは〜〜、近所の皆様とお会いしたので久しぶりに近所のニャンコが沢山いる所に会いに行ってみましょう。

顔ぶれがちょっと変わったかな?

黒猫ちゃんも何匹かいるのだけどこの子は以前見た時はまだ子猫ちゃんだったね、めるちゃんの子供の頃とそっくり♫
f:id:pattiko:20221211124715j:image

敷地内には猫の小屋やバケツなどが沢山雑多にあるけどみんな丸々してるよねー。

丁度飼い主さんが餌をあげにきていたようです。

古い小屋は猫の部屋になってるみたい。

外人さんがよくお世話しに来ているそうでこの時も餌をあげながら写真撮ってます。
f:id:pattiko:20221211124709j:image

あ、リリィちゃんみたいな子発見!

かわいいねー♫3カ月くらいかな?

かわいい盛り♫

飼い主さんが飼ってもらえないか?頼まれましたが我が家ではもうごめんなさいですm(._.)m
f:id:pattiko:20221211124703j:image

木登りしてる子たちがいる〜。

なんか自由で楽しそうだねー。
f:id:pattiko:20221211124718j:image

真ん中の子はまだ子猫ちゃん。

おっきい子にくっついて登っていったんだね。
f:id:pattiko:20221211124712j:image

あ、こっちの子はちっちゃいねー。

外人さんはコチラの子たちを今までにだいぶ譲り受けて里親に預けているらしいです。

 

いろいろな考えの方がいるので一概に非難は出来ません。

飼い主さんもちゃんと餌や水をあげて寝床も確保している。猫たちも広い敷地で自由に遊べている。ただ一見には不衛生にも見えるし子供も増え放題、なかなかねー、いろいろです。

でも猫たちは幸せそうに見えるね。

f:id:pattiko:20221211152435j:image

そして術後の我が家ニャンズ、もうすっかり元気ちゃんです♪

走り回ることはいまのところしませんが、食欲旺盛。

猫草たーべよ。
f:id:pattiko:20221211152438j:image

リリィちゃんはハイビスカスの枝カジカジ始まりました。
f:id:pattiko:20221211152441j:image

お腹の絆創膏剥がれちゃったね。

傷ちっちゃい、おへそみたいにバッテンに見えるだけだね。
f:id:pattiko:20221211152444j:image

ひまちゃんはまだ絆創膏がくっついている。ひまちゃんはあまり執着がないんだろうか?

ほっといら自然に剥がれるかしらね?
f:id:pattiko:20221211124721j:image
お友達からとーっても美味しそうなイチゴをいただきましたー(*゚▽゚*)♡

今年お初♡

甘い香りにリリィちゃんが誘われてやって来ましたよ♫


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村