hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

ポッキーちゃんを描く4

f:id:pattiko:20230613091117j:image

こんにちは〜〜、昨日はやっと午後から青空が見れましたが!今日はまた雨だよー´д` ;

なのでマジメにトールペイントをしているのでポッキーちゃんを描き始めます。
f:id:pattiko:20230613091120j:image

今回のポッキーちゃんのモデル写真は上体しかないので下半身は別ポーズからのものを合わせながら雰囲気で入れていってます。

ひたすら塗ります。
f:id:pattiko:20230613091123j:image

背景がブルーグレーなので背景色か身体の色が分かりづらいので頑張って塗りますね。
f:id:pattiko:20230613091126j:image

少しずつ雰囲気が出てきました。でもまだまだ。
f:id:pattiko:20230613091129j:image

毛先はパサついた筆を軽くのせるように描いていきます。
f:id:pattiko:20230613091133j:image

ポッキーちゃんはしっかりした縞々のしっぽ、こんな感じかしらね。

顔周りをもう少しはっきりさせましょうか。
f:id:pattiko:20230613091136j:image
瞳にグリーンブラックという色でパッチリさせましょう。

ちょっとキリッとしましたね。

だいたい全体はできてきましたが、もう少し描き込みしていきます。


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村