hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

コスモスもいっぱいの散歩道

f:id:pattiko:20230926074640j:image

こんにちは〜〜、ここのところ秋めいて散歩道は花々で楽しい限り♫

ここは以前にも一度アップしました一面のニラの花広場。
f:id:pattiko:20230926074646j:image

ちょっと雑草ね中を歩いていくのだけど、そんなことも気にならないニラの花が広がります。まるでレースフラワーが咲き誇っているみたいですよね♫
f:id:pattiko:20230926074630j:image

そのニラの花の隣りにはコスモス畑も広がってます。いーねー♫花々花々♡
f:id:pattiko:20230926074643j:image

またもう少し歩いて行きましょう。

交差点の手前のお宅の土手斜面にも黄花コスモスと混ざってとっても素敵♡

f:id:pattiko:20230926074623j:image

その角からぐるっと回ってもずっとコスモスが続きます。

昨日載せた彼岸花と黄花コスモスの道野隣りです。

名付けて花園コース、勝手に命名しました(*^^*)
f:id:pattiko:20230926074649j:image

濃いピンクだけ、いいよねー♫
f:id:pattiko:20230926074636j:image

もうずーっと見てられる♡

そう言えば去年種を貰った変わり種コスモス畑に今年も行ってこようかなぁ。
f:id:pattiko:20230926074633j:image

ここ彼岸花とのところね♫コスモスは期間が長いけど彼岸花はもうそろそろ終わりになるものね。


f:id:pattiko:20230926074627j:image
萩の花も1本咲いてます♫

やっぱり豪華に盛れてますよね。我が家の萩やっぱり先々考えてもう少し移動せねば。


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村