hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

ミモザのリース、ハワイアンキルトバックをいただいて

f:id:pattiko:20240305160947j:image

こんにちは〜〜、とっても久しぶりにめるちゃんに会いました♫

最初は久しぶり過ぎてかなり緊張してたけどね、ジーッと見つめられて思い出してくれたかな。

娘夫婦の一人娘としてとっても可愛がってもらってとっても安心です♫
f:id:pattiko:20240305160953j:image

いただいたミモザの花とユーカリの葉、家に帰って早速リースにしてみました。この前蔓をリースにしたのでそれに差し込んだ形ですけどね。
トップにリボン欲しいなあ、素朴な麻布とかでいいかな、とりあえず作ったから今は麻紐で括ってます。
f:id:pattiko:20240305160927j:image

まだ余っているのでもう触れば散っていく河津桜と一緒に生けました。またどこかに移してもいいしね。

f:id:pattiko:20240305160920j:image

玄関コーナーが春!です♪
f:id:pattiko:20240305160950j:image

そしてお招きいただいた友人からハワイアンキルトのバックを使ってないから使ってね、と貰いました。

私フラダンスを習ってるけどハワイアンキルトのものは持っていないのでとっても嬉しい♡

これからフラレッスンにはこのバックで行きます♪
f:id:pattiko:20240305160944j:image

なんかパウスカートの鮮やかな布と一緒に写真撮ってみたりして♫

うーん、ハワイアン〜♡
f:id:pattiko:20240305160930j:image

と、やっぱりやってくるよねー、リリィちゃん。
f:id:pattiko:20240305160940j:image

で、どっかり座ります。新しもん好き猫あるある。
f:id:pattiko:20240305160934j:image

と、ひまもやって来たら、リリィがダメ〜ッと死守して威嚇してる。
f:id:pattiko:20240305160924j:image

と、取っ組み合いが始まったわー
f:id:pattiko:20240305160937j:image
あーあ、組み合って取っ組み合いだー、仲良くせんかーい。


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村