hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

クリちゃんを描く&リリィちゃん

f:id:pattiko:20240323153636j:image

こんにちは〜〜、のんびりしていないで猫ちゃんたちを描きましょう。

今回はあまりリアルに描かなくても良いので雰囲気で似てればいいかな、でもやっぱり可愛く描かないとです。

まずは男の子、クリちゃんから。

我が家のリリィと同じ八割れちゃん。

クリちゃんは目がくりっとしているのが特徴的。
f:id:pattiko:20240323153642j:image

白黒ですが、目の黒さとは違うよねー。
f:id:pattiko:20240323153656j:image

どんどん描き込みします。
f:id:pattiko:20240323153629j:image

だいぶイメージでてきたかな?

もうちょっと頑張って描き込みしましょう。
f:id:pattiko:20240323153649j:image

クリちゃん顔がスリムなのよね。

鼻面が長め、こんな感じで雰囲気できたでしょうか。

とりあえず一旦クリちゃん終了して、また様子みます。
f:id:pattiko:20240323153633j:image

さて〜我が家の八割れちゃん、リリィちゃん。

ストーブ前の椅子からちょっと離れるとすかさず取られてしまいます。あったかい所は熟知してるもんねー。

クリちゃんに比べてリリィちゃんの顔はおっきいねー。
f:id:pattiko:20240323153645j:image

撫で撫で〜♪気持ちいい〜♪
f:id:pattiko:20240323153639j:image

気持ち良くて寝ちゃいましたー♪

デッカくてあんまりかまってかまって〜と寄って来ないけどリリィちゃんかわいいよ〜♡
f:id:pattiko:20240323153653j:image
お鼻の先端の黒いのが隠れmickeyに見えるのは私だけでしょうか?♪


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村