hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

ガーデンニャンズプレート完成

f:id:pattiko:20240701111124j:image

こんにちは〜〜、今日から7月ですねー。早いものでもう半年経ってしまったんだわね。

今日は時折雨混じりの生暖かい風が吹き込んで、不快感maxの月曜日。

ちょい外に出ると汗ビッチョビチョ。

庭の百合も満開を通り過ごして花びらが落ち始めてきました。

でも今年はとっても素敵に百合を満喫できてオープンガーデンで皆さんに楽しんでいただきました♪
f:id:pattiko:20240701111119j:image

隣りのアウグスタルイーゼもパッと見素敵な感じ、近くで見るとシミが着いてコガネムシも潜り込んでる状態。
f:id:pattiko:20240701111137j:image

外側斜面際の紫陽花も満開状態。ですが!思惑を大きくハズレ、庭側からは見えないし、外からも花が小さいからあんまり目立たない。

来年こそ、大輪ひまわりの種を蒔こう!!
f:id:pattiko:20240701111127j:image

さあ、ニャンズプレートも完成間近、前回までの状態。

なんかね、ひまちゃんが顔怖い。のと体が暗い。
f:id:pattiko:20240701111131j:image

ほとんどわからないかもですが、体を少しだけ明るくして、目周りも明るく、瞳を気持〜ち大きくなって輝きもちょっとだけ変えているんですけど、分からないですよねー。私だけその差が分かれば良いのです。

f:id:pattiko:20240701131728j:image

最後に点々小花を少し増やしています。

これで完成!
f:id:pattiko:20240701111142j:image

という事で早速玄関前に飾りました♪

さて、ここにいらした方々は気づくでしょうか?
f:id:pattiko:20240701111140j:image

ベンチの真上にね、ちょっと壁アクセントにしました。

f:id:pattiko:20240701111116j:image

ガーデンから眺めるとこんな感じに見えるのね♪

ベンチコーナーがちょっと引き立った感じがする♪
f:id:pattiko:20240701111134j:image
更に遠くから見てみました〜♪

正面から見て壁だけだったのが、いーよねー♪

やっぱりここカフェコーナー作らなきゃ!


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村