hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

シュナウザーちゃんを描く2

f:id:pattiko:20211023123452j:image

こんにちは〜〜、昨日は寒かったねー(*_*)今日は朝からいいお天気で良かった〜♫

昼前の暖かい日差しを浴びて散歩しましょう♪

今日は土曜日だし、コロナが落ち着いてきたから観光の方が増えまさしたね。

だから丁度やってきたローカル線のいすみ線を撮りに来ている鉄ちゃん達も久々にいっぱいいますよ。乗客もいっぱいいるわね、やっぱりみんな気分が明るくなるのかな。

f:id:pattiko:20211022073412j:image

ちょっとシュナウザーちゃんのアップに時間がかかりましたが、バックの秋明菊に続いてバラを描きます。

先ずはちょっと薄いアプリコットピンクであたりを入れます。
f:id:pattiko:20211022073417j:image

少しずつ外側から描いていきましょう。

外枠の段差に掛かるのでとても描きにくい。

影部分はモスグリーンを少し入れます。
f:id:pattiko:20211022073414j:image

中に向かって白い花びらを入れていきますよ。
f:id:pattiko:20211022073410j:image

だいたいこんな感じになりました。
f:id:pattiko:20211022073420j:image
ばらを全体像はこんな感じです。

これでシュナウザーちゃんを描いてからまた様子を見ましょうね。


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村