hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

める日記2022,6,20

f:id:pattiko:20220620131417j:image

こんにちは〜〜、久しぶり、久しぶりのめるちゃん家に来ました〜♫

前回会ったのはいつだっけ?

忘れられていないかな?早速無敵のお土産オヤツ作戦で気を弾かなくちゃ♫
f:id:pattiko:20220620131414j:image

何何?いつものチュールじゃないの?

ん、でもこれも好き〜〜♡
f:id:pattiko:20220620131406j:image

ちょこんとお座りしてみます。

夏使用のクールマットなんだって。
f:id:pattiko:20220620131425j:image

ここに落ち着いていましょうか?
f:id:pattiko:20220620131409j:image

そうだ!ブラッシングしてあげるねー♫

気持ちいい?なんかちょっと緊張してる?
f:id:pattiko:20220620131412j:image

暑いのでエアコンを入れたらこのエアコン下が気持ちいいからここにいる〜♫
f:id:pattiko:20220620131422j:image

気持ちいいと手が伸びちゃうのよー。
f:id:pattiko:20220620131419j:image
皆んなにこねくり回されて、⁇⁈何なん⁈

でも嫌じゃないよねー♫


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村