hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

猛暑の横浜

f:id:pattiko:20230711155419j:image

こんにちは〜〜、あ、つ、い(@_@)〜〜

こんな中、久しぶりの友人達とのランチ会で横浜に行ってきました♪

ここんところ『めるちゃん』のお顔を拝見出来なかったのですが、流石に暑いから居間を閉めていたのでめるちゃんは逃げていけず部屋に入るなり目が合いました♫
f:id:pattiko:20230711155432j:image

あんただれ?って睨んでる!

最初娘が帰って来たと思ったらしくニャーニャー鳴いていたんですが、⁈って顔されちゃった。
f:id:pattiko:20230711155426j:image

でもね、逃げもせずじっと見ているので思い出してくれたかな?
f:id:pattiko:20230711155442j:image

チュールあげるから仲良くしようよー♫

しら〜〜っとしながらもちゃんとお返事してくれましたよ♫
f:id:pattiko:20230711155439j:image

だんだん慣れて来たらニャンニャンいいながらなんか訴えてるねー。
f:id:pattiko:20230711155445j:image

どしたん?って声かけたら、プイッて後ろ向いちゃったわ(^_^;)
f:id:pattiko:20230711155423j:image

ランチ会は昨日でしたが、ひと晩お泊まりしてそのまま帰るのもなんだし、とまたまた園芸ショップにやってきました♫
f:id:pattiko:20230711155429j:image

朝一番で来てみたけど、お日様カンカン、暑いねー。でもいつも素敵な寄せ植え花が置かれてます。
f:id:pattiko:20230711155448j:image

鳥かごに入ったのも素敵、取り留めて珍しいお花じゃないけど、センスよね♫
f:id:pattiko:20230711155452j:image

こね赤いお花かわいい。

サンブリテリア スカーレットというそうな。

かわいいからゲットして帰ろうか、どうしようか?と悩んだのですが、この暑さ、今ガーデニングのお花を上手く育てる自信がないので、諦めました。
f:id:pattiko:20230711155436j:image
素敵な寄せ植え♡

今回は愛でるだけでごめんなさい、もう少し涼しくなったらまたお迎えしたいと思います。

帰りの車も暑くてすっかり疲れて帰って参りました(~_~;)


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村