hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

リースボードを描く3

f:id:pattiko:20220731141205j:image

こんにちは〜〜、当たり前の言葉しか出てこないけど、アチ〜〜〜い(@_@)

7月も今日で終わり、これから8月ですがこの暑さはいつまで続くのかねー( ;´Д`)

そんな暑さにもめげずに今年も姪っ子ファミリーが海に遊びに来ましたよ♫

2日間海でおもいっきり水遊び出来たかな?

そして私も暑さにもめげずに海辺でお付き合い、うーむ私も頑張った(*^^*)

f:id:pattiko:20220727065027j:image

そんな最中でもトールの続きを紹介しましょう。

ブルーバージョンのお花リースを描いていますが、青いと言えばアジサイも忘れずに。

今回青とピンクがかった青系の2色にします。
f:id:pattiko:20220727065023j:image

前回のマローブルー、デルフィニウムブルーデージーまで入れてこんな具合です。
f:id:pattiko:20220727065030j:image

青いアジサイに続きピンクがかったアジサイも描き込み。
f:id:pattiko:20220727065020j:image

続いてブルースターの花。

この花はきれいな水色のお花。

お花ぬはまず使わない鮮やかな水色を下塗り。
f:id:pattiko:20220727065017j:image

さらに縁に少しピンクがかった色も加えてこの花な可愛らしさをだしますね。蕊のイエローがポイント。
f:id:pattiko:20220727065033j:image

これで小花は描き上がりました。この後はフォカルポイントの花を描いていきますが、それに合わせて小花も手入れをする予定です。



↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村