hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

半年ぶりのマーケット

f:id:pattiko:20230529153521j:image

こんにちは〜〜、しっかり雨降りです。

そんな雨の中、モダンタイムスが開きました♫

かわいい斑入りちゃん。

あまり長持ちはしないですが、きれいに咲いてくれてありがとう♫
f:id:pattiko:20230529153524j:image

そして、百合第一号が開きました♫

先端がピンク色でいつもかわいいお花♡

名前が分からないのだけど。

去年二つ咲いてたけど一つしか見当たらない、うーむ。
f:id:pattiko:20230529153458j:image

昨日のお話ですが、去年秋にも行った海の隣り『渚のファーマーズマーケット』が半年ぶりの開催。

昨日は午前中ウクレレのリハーサルでお昼から行ってみました。

今回は晴天続きだったからカラッとした浜での開催。前回は前日の雨でぬかっていて大変だったのよー。
f:id:pattiko:20230529153509j:image

マーケットのシンボルはやはりこのガーランド。
f:id:pattiko:20230529153503j:image

こんなタープも張られていて休憩できるんですね。

f:id:pattiko:20230529153606j:image

やはり今回は夏バージョン、ハワイ気分のショップが目につきます。
f:id:pattiko:20230529154323j:image

かわいい小物屋さんがあちこち、ワークショップもいっぱいあってお子ちゃまたちで賑わってます♫
f:id:pattiko:20230529153455j:image

あら、かわいいニャンコのポーチ♡

里親募集中だって〜♫
f:id:pattiko:20230529153506j:image

コチラは沢山の百合の花な額縁。インスタ映えですねー♪

百合の栽培農家さんのお店です。


f:id:pattiko:20230529153609j:image

お花屋さんも夏バージョンのお花が沢山。

うーん、ハイビスカスもモンステラも我が家にあるしねー。
f:id:pattiko:20230529153612j:image

八百屋さんもちょっとオシャレじゃない♪
f:id:pattiko:20230529153512j:image

コチラはシフォンケーキのお店、こちらでおやつを買って帰りました♪
f:id:pattiko:20230529153515j:image

ステージではフラダンスショーが始まりました♪

お子ちゃまのダンスは無条件にかわいい^_^♡
f:id:pattiko:20230529153518j:image

素敵なダンスんしっかり堪能させていただきました♪
f:id:pattiko:20230529153501j:image
お土産はシフォンケーキと肉厚椎茸。

あまりゆっくりはしていられなかったですがら楽しいマーケットでした。

食べ物屋さんも沢山出ていたので腹ペコで着いたのでパスタもいただきましたしね。今日の雨降り前でよかったですわ^_^


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村