hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

コスモスの季節だよね、ニャンズの喧嘩

f:id:pattiko:20230929065436j:image

こんにちは〜〜、今はねー、彼岸花かコスモス♫

ひさびさのコスモス畑のお散歩。

ここはほとんどピンク色だけどね。
f:id:pattiko:20230929065430j:image

このピンク、中心が濃いですね。ちょっと違う色が入っていると目が止まっちゃうわ^_^
f:id:pattiko:20230929065410j:image

おや、銀杏の木が薄く色付いてきましたね。

こんなに暑くてもちゃんと秋なんだわねー。
f:id:pattiko:20230929065404j:image

我が家の縁取りコスモスちゃん、だんだん花数増えてきましたよ。

今年あまりコスモスの芽が出なかったから花畑にはならないでしょうけど、楽しませてもらいましょ♫
f:id:pattiko:20230929065420j:image

今年は野菜作りを熱心にしていないのですが、これからの葉物野菜くらいは作ろうか、小松菜と春菊、小蕪の種を蒔いたところで、ちょっとまだ蒔き足りないな、とそう言えば去年の残り種が冷蔵庫に保管してたっけ、と取りにいって蒔いたら、⁈やばっ!!蕪のところに小松菜も蒔いちゃったよ!

ま、おんなじアブラナ科、小さいうちならおんなじようさ(*^ω^*)
f:id:pattiko:20230929065433j:image

さてと我が家のニャンズは相変わらず元気、今朝もドタバタ、戯れあっております。
f:id:pattiko:20230929065423j:image

戯れあっているかと思えば取っ組み合って噛み付いたりして喧嘩になるんだけど、そういうところ人間の子と一緒だよね。

我が家一人っ子だったから兄弟喧嘩出来なかったのは可哀想だけどね。
f:id:pattiko:20230929065407j:image 

ひまちゃん下から攻撃!ちょっと怯むリリィちゃん。
f:id:pattiko:20230929065427j:image

見合って見合って…
f:id:pattiko:20230929065414j:image

…っっっ…リリィちゃん弱腰。
f:id:pattiko:20230929065417j:image
はい、リリィちゃんの負け〜、そして勝者ひまちゃんは悠々と去って行くのでした♫


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村